2011 Feb 10th 

昨日は、朝から学校行くついでにお買い物してきました
買ったのは、うめこさんお勧めの少女漫画の【君に届け】でした。
漫画の名前すら、2週間前に知ったばかりで、
最初『ドラマかなぁ』と油断していたら、
まさかの漫画、そしてアニメ化までしていると言うね
実家戻った時、妹達の話に全く出てこなかったので、
完全に面食らった感じです
とりあえず、1巻だけ読んで、風早君が
爽やか過ぎて、優しくて、イケメンで
こいつには何やっても勝てる見込みがないと思わされましたね
軸は典型的なラブストーリーな感じがしましたが、
漫画のデザインにも作者の個性が合って、
非常に読みやすかったです
12巻まで出ているそうなので、
皆が明日の大規模杯で頑張っている中、読書タイム入っときます

LBP2(リトルビックプラネット2)をN/Sで買いましょうと言う流れになっていましたが、
生憎、2/17 CATHERINE 2/24 SDガンダム ジージェネレーションワールド
色々と個人的目白押し作品があるので、まだ当分買えません><
体験版やった感じだと面白そうだったんですけどねw
SDはアリオス、セラヴィーを軽く料理してたのに、
トランザムライザーの前で一刀両断されたエンプラスも出るのか。


昨日はMiiマッハで国内いってきました。

【合流してから数レース】
20110210-1.jpg


【抜ける数レース前】
20110210-2.jpg

約2時間この部屋で走らせて戴きました
最近では珍しく全員9000オーバー&知っている人ばかりだったので、
楽しく走らせて戴きました
もうちょい安定した走りしたかったですが、
細々と頑張った方じゃないでしょうか。
カラカラではファンキーにお手玉されまくりでしたけど、
まぁマッハが軽いと言う事で御愛嬌です\(^o^)/
同部屋の方々お疲れ様でした
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
