キャサリン&交流戦×3

といっても、

PS3 キャサリン

こっちのペルソナチームが贈る2月発売のアクションアドベンチャーゲームの事ですが



キャサリン公式サイト

この2つ見ればだいたいどんなゲームなのかわかると思います。
こういう斬新なゲームは初めてなので買って見たいですね

追記に昨日のマリカ
1月22日早朝国内

Tunaさんのニコ生部屋に合流
というか、配信環境がある事すら知らなかったです
そう言えば最近全然配信してないなぁ・・・。
TFではうめこさん、Crではふめちゅさん、てもてーさん、
N/Sに至っては、むいさん、るぎーさん、ビコさん、Vagueさんとか
ほぼ全員に配信環境がある状態と言う感じなので、
ステレオミキサー入れてないし、別に良いかなぁと妥協してしまいます

と脱線はこれくらいにして、
greyさん、むいむいお!さん、しれんさん、まーちゃんさん、キャナベン、潜伏であさん、
色々な人対戦どうもでした~^^ノ

交流戦①

Cr VS HJ 交流戦

交流戦②

vsCr#

交流戦③

NS VS CAJ(突発)交流戦

と夜に交流戦3つは疲れたべ

名もない戦は負けましたけど、今度N/Sで対戦するし、
その時にリベンジ出来れば良いですね
HJ、CAJは自分の下手糞な走りでも見つめ直す為。
動画の方をyoutubeの方に後日上げたいと思います。
交流戦で対戦して戴いた方々お疲れ様でした
スポンサーサイト

Comment

潜伏じゃなーい!
交流戦用のMiiじゃからな(`◉ ェ◉´)

名もない戦はすぐの対戦になったと思うので
疲れがでてくる頃でしたかね^^;
今度はN/S戦。
夏だったかに対戦したときは負けてますので
こちらもリベンジしたいところです(`◉ ェ◉´)b

あ、対戦お疲れ様でした^^
  • 2011/01/23 19:20
  • 潜伏であ
  • URL
  • Edit
>>潜伏であさん

対戦お疲れ様でございました^^
傍から見れば、立派な潜伏ですよ♪
って自分も言えた立場じゃないですけどねw
疲れと言うよりもやられた感いっぱいなので、
今度はきちんとリベンジを果たすつもりです!
まぁのほほんとそれなりに頑張りますので、
またお相手уояо〆(・ω・o)しくお願いします^^
  • 2011/01/24 17:17
  • MIYAX
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
