Charge&Assalut

最近異様に寒いですね。
ある地域では、普段全然降らないのに積雪15cmを記録したとか。
こういう日は人は炬燵で丸くなるに限ります^^


【マリカ】

1-16-1.jpg
1-16-2.jpg

日曜?に昼間起きてSkype起動したら、いきなり通話が
N/S茶でビコさん、Tunaさん、ベルさんが仲良く走ってらしたので、
合流してお喋りに参加させて戴きました
Miiは久々亡き瓶さんの改良Miiである
おちゅミルクを使用させて戴きました
途中で、同部屋だったふめさん、ヨネさん、稲穂さん、くるぽんさんも
vagueさんが半強制的にN/S茶に連行されてきました
3時間近くこの部屋で、夕方帯にしては珍しい高レート部屋でしたw
やっぱ楽しく走れれば、それでおkな気がします。
くるぽんさん、神画像どうもです

週末、いくつか交流戦出ましたが、
CrでOMTさんにわずか2点差で勝つ事が出来たのが、
1番印象に残ってるかな
最終レースの64マリサでラストに雲付けられて
擦り付け成功して、相手さんを潰せたのが
個人的勝因だと思います
N/Sはるぎ―さん居ないとやったら静かな気がしますw
野球シーズンまだ開幕してないので、
自分もvagueさんも大人しいですからね。
るぎーさん、カムバックゼア

【モンハン】

今更、クエスト埋め(ギルドカードのバージョンアップ目的)やってます。
昨日どうにか銀まで進みましたが、金まではまだまだ道のり的に長いです
使用頻度1つの武器で500行くと称号貰えるそうですが、
大剣189回、太刀108回、ハンマー140回、双剣120回、スラアク70回
こんな感じの自分にはもう無理でしょう。
最近とか【碧玉、碧玉~~】とか言いながら、
ジンオウガさんの剥ぎ取りをするこの始末。
出る確率少ない上に、武器・防具でやったら使用するので、苦労します
地道に頑張れ、ってことですね、はい。
ちなみにマリカ勢(と言ってもTFとN/Sの人達)と狩りをするのが多いのですが、
友好度もそれに応じる訳で、
ともさん110、かおさん110、ぶれいくさん95、うめこさん76、こたつさん75、きいちくん50、むいさん20
こんな感じで狩りに行っております。

次はガンナーデビューかなぁ・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
