過去を断ち切れば・・・自由

バルフレア

「過去に縛られるのはもういい。」

アーシェ

「過去を断ち切れば。。。自由

と言うけれど、

NS vs SFC 結果

断ち切れませんでした (´;ω;`)

しゃるさん、強すぎる+Miyaxさん弱すぎる(色んな意味で)
精神と時の部屋があれば良いのですが、こんな現実社会に
そんな都合の良いものは無く。。。
SFCさんとは毎回接戦で楽しいですが、そろそろ過去(負け)を断ち切りたいです。
首を洗って出直して来ますSFCさんありがとうございました

その日の前に久々野良(2時間)

1月10日 ロケキラ野良

dewさん、ビコさんに合流してdewさんと久々軽量対決しようと
その勢いのまま6000,7000VRの方の居る部屋でのほほんと
ベビデジキラーで走っていたんですが、フレさん+フレさんフレさんが
あれよあれよと合流してくださり、
開始2時間ぐらいでこんな部屋になっちゃいました\(^o^)/
でも、以前のしぶとい走り(中途半端極まりない走り)が戻ってきたんで、
楽しい国内部屋でした

あと、炭鉱夫テーブルなるものがあるようですが、
【回避性能5 スロット3】が出たので、
こちらの過去は断ち切れ、自由になれました
昨日も、あんぶさん、むいさん、kota2で4時間、
カズさん、うめこさん、ともさんで2時間一緒に狩りに出かけたんで
良い狩り日和を過ごさせて戴きました
通話&PS3のアドパに感謝
あと、きいちくん、X link起動して
カズさんの為にモンハントンネル宜しくお願いします

プラス、マリカ過疎すぎですね。自分もそうだけど、
周りもほとんどやっている気配がありません。
3DSも出るし、本当に終焉が近いかもしれませんね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
