サッカーと交流戦と爆弾男

まず、久々にメインで野良を1時間程やりました
ビコさん、覗き魔Aさん、むいさん、greyさんと御一緒させて戴きました
前髪だけ目に若干まとわりつくようになったので、
ヘアバンドを装着してプレイしました
最後の方は乙りましたが、楽しく走れたんでです

その後日本代表の試合を前半だけ見て、『チームメンツがだいぶ若返ったなぁ』と
思いつつ、二瓶さんあしらってスミマセンでした。

23時~Gatさんと対戦させて戴きました

NS vs Gat 結果

相手は骨、ドンキー、Miiなど色々使って来てて、一人雷役を配置する戦法で来ましたが、
『大砲コース以外は極力無視してください』と言って、
1,2GPはかなりの接戦でしたが、大砲コースをある程度消化してしまった3GP目に
ようやく引き離す事が出来ました
自分も何度か雷回避しましたが、その後に乙る展開が多かったので、
そういう所を今後の糧にしたいと思います。

その後、るぎーさんが、はりねずみ=まーちゃんさんの枠で

[0:15:45] るぎー: やっぱN/sは強かったねw(ニコ生)

と売名されているのを聞き、覗いてみると
自分の事知られていて、笑ってしまいましたw
機会があればまた宜しくです
あと、べいべいお!って書いたのは自分じゃないです
自分のブログのリンク先の誰かが犯人ですよ^^

そのあと、CrがSORさんと交流戦をやることになり
Vanillaさんが回線不調の為、急遽出場しました
Crの内戦を体調不良の為、自分だけ欠席し、
不安のある交流戦の出だしとなりましたが、

VS.SOR 結果

9点差で何とか勝てました
3GP目が今までCrで交流戦をやった中で1番しっくりくる感じでした
正直ぬばちさんが1GP目に回線落ちなかったらどうなっていたかわかりませんが、
2GP目の始めに相手に64マリサで1~5位を独占させられた事を思うと
良く切り替えれたと思います。
もう少し前を走れるのと打開の時に余計な攻撃を喰らわないように
そういう所を伸ばしていきたいものです。

その後、サッカー茶で、
カズさん、じゃこさん、二瓶さん、むいさんと5人で
通話爆弾男やってましたw
2時間弱やって全然勝てませんでしたが、
久々にやったのでめちゃくちゃ楽しかったです
TFの人はある程度持っているので、
N/SとかCrでも8人対戦でやれるので(要1000円)、
マリカーの息抜きに皆でやってみたいです。
スポンサーサイト

Comment

すみません、
べいべいお! って何ですか?
  • 2011/01/11 12:59
  • キイチ
  • URL
  • Edit
>>キイチくん


すみません、
べいべいお! って何ですか?
僕も知らないぉ^^
  • 2011/01/11 17:01
  • MIYAX
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
