Not Alone

NS vs il 結果

昨日はilさんと交流戦を行いました。
流石にガチ野良を3週間近くさぼっているので、
VS勘がまだ不十分だと痛感しました。
碌に支援しないでこの点数、スノボとSFCマリサ以外では大して働いておりません。
責めて雷でもと思うのですが、
雷はほぼ相手側に掌握されて、不甲斐なかったと感じましたが、
周りのメンバーのお陰で勝たせて貰いました
掌握された割には、上手く立ち回っていたと思います(自分以外が)
相手の減速巨大を交わせないとかまだまだ修行が足りませんな
中位で相手に潰されることが多かったので、
打開うんぬんより、前でる時は前、後ろでは機会を逃さない、
そういうスタイルを目指して日々精進したいものです。
しかしN/Sは本当に以前に比べるとミス減って安定してますなぁ(自分以外)
そして、関係無いけどDIAさんの記事見て無性に
テイルズオブヴェスペリア3週目やりたくなってきた罠

フレンド募集しようかしら、モチべ上げる意味で・・・

Comment

こんちゃ(`◉ ェ◉´)ノ

ワシなんかの変なブログ記事見てくださってありがとうございます!
気が向いたらヴェスペリア記事載せるかもですw

この際、3週目やっちゃいましょう^^
  • 2011/01/09 13:29
  • DIA
  • URL
  • Edit
>>DIAさん

反応早っw:(;゙゚'ω゚'):

(★´・З・)ノ こんにちは

こちらもしがない記事を覗いてくださり感謝です^^
ヴェスペリアはテイルズシリーズの中でも好きな方なので、
記事の方首を長くしてお待ちしております〆(・ω・o)
3週目やりたいんですが、2月になると思いますw
あとマリカ野良で会った時は宜しくです^^
  • 2011/01/09 16:47
  • MIYAX
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
