Anythings goes!

2週間振りに、モンハンアドパ野良に行きました

MHP3 アドパ画面

そして、恒例の部屋探しをする訳ですが、
アドパ初めて毎度のことのように思う事があります
その時にゲームサーチ→部屋検索するのですが、
例えば上位専用のサーバーで

アドパ例

フレ部屋なら、自由とか普通のアドパのところでやりましょう
あと責めて検索設定を外して下さい><フレなら、タイトルのジャンプから
フレのところまで飛んでいけるでしょう

これはまだ序の口レベルです。

モンハンしてる

ルーム名【モンハンしてる】

そりゃ、モンハン専用のところだから当たり前だw
PSPo2でもモンハンのサイトでしてるなら、
それはそれでかなりのツワモノとお見受けしますが
コメントぐらいは付けましょう

入室禁止

ルーム名『入室禁止』
語る事はもはや無いでしょう・・・
ただ、他所でやってくださいw

感じ悪い子

コメントに感じ悪い子NGって書いてますが、
傍から見れば、この人が感じ悪く見えるのは気のせいですよね

スキルは自分も全然上手くないですし、個人差がどうしてもあるので
その辺は別に良いんですが、
流石に部屋を選ぶ時はルーム名、コメント
どうしても重視してしまいますねw
自分も責めて拙い日本語ですが、その辺はしっかりわきまえて行きたいです

Comment

PSPo2でも部屋探しは似た画面なんですが
風呂放置、フレ部屋鍵なし、別ゲー部屋、アイテムくれ、などイミフですw
ゆとり万歳\(^o^)/普通の人探すのが一苦労ですw
○○な人ダメ、マナーうんぬんは地雷率ぱないですね
  • 2011/01/07 14:02
  • シナモン
  • URL
  • Edit
なんと別ゲー部屋まであるのか:(;゙゚'ω゚'):
普通の人の方が探すの難しいって
何か曖昧な世の中になりましたのぅ(^。^)y-.。o○
また地雷さん探してきます(-ω-ゞあい⌒☆
  • 2011/01/08 12:42
  • MIYAX
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
