VS.OMT

NS VS OMT 交流戦②

日曜のCr戦以来の走る舞台がOMTさんとのリベンジマッチでした。
前回6点差で負けたらしく、あんぶさんとかビコさんとか結構気合が入っていた模様
相変わらず乙な走りを直前までしていて、
1GP目の1レース目で早くも劣勢の貞操だったので、
色々戦術を代えて、走りも次第に良くなっていったと思います。
OMTさんは集団での打開が物凄くうまい印象でしたので、
要所要所で抑えられたのが大きかったと思います。
N/Sが結構棘を喰らっていましたが、
先行組が居ないメンツとしては十分にやれたと思います。
自分も昨日は1GP目の雷役&棘保持役+2GP目以降で久々前で仕事する機会が多く、
走っていて楽しかったです
個人的には、ジャンパの1~4独占が1番大きかったと思います
一応3GPとも僅差でしたが、完封する事が出来、良かったですが
攻撃を避けるスキルがまだまだ掛けてますので、
そこは気を付けて行きたいと思います。
でも、自分がTFで対戦した時よりもOMTさんは強くなられているので
今度もしやる時は油断大敵ですね
交流戦お疲れ様でした
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
