Dreadnought

【マリカ】

・交流戦編

NS vs OTL 結果

NS vs PT 結果

vsCr.png


N/Sで木曜にOTLさん、金曜にPTさん、日曜にTFでCrと対戦しました。
N/Sはリーダー不在だったので、きゃぱさんに助っ人依頼
Kota2、きゃぱさんはTFで一緒なので、連携が取りやすく
前回TFでは僅差負けをしたOTLさんに快勝できました
トレントさんが相変わらず前で安定してましたが、
細かい部分でN/Sが競り勝てたのが大きいと思います。
PT戦は、少々考え無しに走ったところもあり色々酷かったので、
その所では反省したいと思います。
日曜はTFでCrと交流戦。
3GP目は流れで持って行かれそうになり、最後まで分からない展開でしたが、
ワリ鉱で3~8位と上手く中位固めして何とか勝てましたw
きゃぱさん、カズさん以外、そんなに最近マリカーしてない感がありましたが、
皆ちゃんと走っていたようでよっぽど好きなんですね
特にガンキン亜種さんはMiiも笑ってしまいましたし、
あの人がファンバウに乗ったのは、1年TFでやってきて初めてみたと思いますw
自分ももう少し走り込みたいのですが、実家に帰るので
切り詰めるのはまだ先になりそうですw
偶には無心で自由に交流戦を走りたいです><

・クリスマス杯編

1回戦

クリスマス杯1回戦①

クリスマス杯1回戦②

40 + 45 = 85pts : み~にゃん(。。;2107-0757-2222
33 + 36 = 69pts : リュイージ2493-4680-1414
31 + 33 = 64pts : 38-X2149-4850-5317
30 + 27 = 57pts : Dragunov★進0002-4379-8277
33 + 24 = 57pts : みんとん2836-5717-0871
23 + 26 = 49pts : kei@はろー2277-7074-5180
--------------------------------------------
23 + 16 = 39pts : mistio1375-7461-6306
27 + 8 = 35pts : るくすけ0002-8848-0148
15 + 16 = 31pts : Raudy★*0002-8205-0938
6 + 25 = 31pts : Heinar 1290-1159-4387
6 + 19 = 25pts : ★ときのカナタ★ 0174-7618-8754
25 + 0 = 25pts : ☆ミDhiki3008-3966-1332

1回戦から、楽しい組でした
先日のタッグ杯で同組だったみ~にゃんさん、フレのみんとんさん
先々週の4人杯で優勝され、決勝でも個人点トップだったしおんさんなど
良いメンバーで走らせて戴きました
ココモで棘受けして1位取れたり、兵浜で先行して1位が取れたり、
走り的にもある程度納得いく形で通過できたと思います

2回戦

クリスマス杯2回戦①
クリスマス杯2回戦②

33 + 37 = 70pts : OTLだましい!2364-7517-3584
33 + 30 = 63pts : Light◇Yuma3094-6658-3467
45 + 13 = 58pts : kei@はろー2277-7074-5180
16 + 41 = 57pts : るぎー1634-2733-8829
35 + 18 = 53pts : mwc★ryun4167-8143-8947
26 + 25 = 51pts : 38-X2149-4850-5317
--------------------------------------------
18 + 30 = 48pts : >>Mer¢ury*<<1891-4279-9331
20 + 21 = 41pts : LIN3910-6675-1378
15 + 23 = 38pts : ニダニダタニダニダ0173-7072-5384
20 + 16 = 36pts : とりぷた2621-6516-9647
12 + 24 = 36pts : MKWKsKss1248-3219-3657
19 + 14 = 33pts : ぜんせいきの3ばい★進0775-4003-2050

2回戦のメンツとしては何乗っても走りが上手いryunさん、
いつぞやの大規模杯で優勝したLightさん、
チームで大変お世話になっている、るぎーさんや
ランカーのMercuryさんなど潜伏無しの知っている方ばかりでした
予想以上にキツイ組でWiiクパキャでの3週目棘→11位の代償は痛かったですが、
最後のメイプルで何とか1位を獲得出来て戦線に残る事が出来ました。
こういう部屋で真剣に走る機会が出来るのが、
個人的に大規模杯の魅力だと思います^^

3回戦

クリスマス杯3回戦①
クリスマス杯3回戦②


24 + 43 = 67pts : ヌッスィ5456-5901-7684
44 + 21 = 65pts : a-r★進 0818-7476-0078
39 + 26 = 65pts : OTLな2mk★進4296-8925-4895
31 + 29 = 60pts : ☆ケイゾウ4942-0305-6342
19 + 28 = 47pts : Zinc(*Zn*)1805-3696-9411
25 + 22 = 47pts : Moto★4168-1037-8506
--------------------------------------------
25 + 21 = 46pts : Ichi4811-7610-1488
26 + 16 = 42pts : LAMENT* 3739-0657-5875
23 + 18 = 41pts : [iS]-¢?・?・l-2192-6920-7246
13 + 27 = 40pts : 38-X2149-4850-5317
17 + 17 = 34pts : SONPY2837-0138-9496
6 + 24 = 30pts : フレアレッド0689-3694-4290

こりゃまた豪華なメンツな事でございます。
ツモさんの配信見てた方は知っていると思いますが、
実は3レース目まで、38-X 3点&フレアさん 0点という、
何ともお恥ずかしいレースをやらかしてしましましたw
でも、最近ゲームセンターCXのDVDを見ているうちに
有野課長の上手くは無いなりの長時間プレイクリアによる
諦めない心が何かと思いだされ、
残り5レースで37点取れたので、そういった気構えも大事だと再確認されました。
ルイサ、GBAクッパのミスがなければ突破出来たかと思いますが、
それも実力なのでしょうがないですが、
ここ最近の大会では個人的に非常に楽しむ事が出来ました
主催のふみやさん、始め進行役の方々、参加された皆様お疲れ様でした

追記にMHP3
<モンスターハンター>新作「3rd」17日間で300万本超え 史上最速記録

やっと供給と需要が追いついたようでまだ手に入らないという声も少なくなりましたが、
流石に人気商品ですね
私も合間合間にWiiと違ってPSPだと気軽にプレイできるので、
あと少しでプレイ時間が100時間に達しそうな勢いです
思えば上位に上がり立ての頃。
防御低く、実力も乏しすぎるのに某Kさん、某Tさんに
『ジョー行きましょう』と気軽に誘われ、
富樫半分で怒っているジョーさんに突っ込んで幾度かやられましたが、
その甲斐あって、何とか不自由なくクエに臨む事が出来ております。
今はドーブル&銀レウスのフル装備が何とか完成しましたが、
お守りが幾百掘っても出てこない予想通りの展開になってます。
しばらく炭鉱婦生活は続きそうです・・・。
今度はアルバ武器&アマツ、ウカム、アカムにも挑戦して行きたいですね!
まだまだやる事が多く、野良にも少しずつ慣れていければと思うMHP3記でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
