Burning Fighting Spirit

お寒い日々を如何にお過ごしでしょうか?
ここのところ他ゲーに染まっており、マリカー&MHP3共に放置プレイが
多かったのですが、やっとTOG fが終了致しました
シナリオ的には、未来の系譜編は正直微妙だった気がします。
ラスダンはプレイ前の予想通り、『そう来たらそうするしかないよなぁ』と
思える場所でしたややこしい作りだったのは相変わらずでしたが。
藤島テイルズと、いのまたテイルズを比べると
ダンジョンのややこしさは明らかにいのまたテイルズの方が上だと思います。
ダイクロフト(TOD)、シゼル城(TOE)、神のたまご(TOD2)、
ユリスの領域(TOR)、救済システム・ガルデニア(TOH)、
そして今回のラス○・カナ○(TOG-f)
考えただけでも面倒くさいラスダンばっかりですw
でも、今作も十分堪能できたので、
やっとマリカとモンハン、時々GT5に時間がつぎ込めそうです。

マリカですが、GT5を買った辺りから顕著に走りが劣化して、
元からたいした事はないのですが、交流戦でも迷惑かけっぱなしなので、
週末に個人大規模杯もある事ですし、頑張っていきたいと思います。
何を頑張るのかは書いてる自分も良くわかりませんw

一応、ここ一週間の野良でもまとめときます

12月9日 世界①
12月9日世界戦。
Vaniさんに合流したら、シキステさん、てもて―さん、ビコさん、りっちゃんさんと
結構知り合いが来ました
そんな中、何故かマリオマッハで走行する私。
赤色が茶色・オレンジで彩るマップの中で輝いてた気がします

12月9日世界②
9日世界戦後半戦。
きゃぱさんも来て、良い部屋で走らせて戴きましたm(-_-)m
こういう安定感が続けばどんなに理想的か・・・

[2010/12/09 0:14:26] vani@Grape: また潜伏決められた(´・ω・`)

と言われても、一応『38-X=Miyax』って名義してるので許して下さい^ω^

12月14日 国内
14日国内戦。配信を辞めたVagueさんに代わって走行させて戴きました
何気にN/Sメンバーと走るのも久々な気がしました
あんぶさんとも良い勝負が出来て、ストレス無く、スナイプも出来て
昨日の交流戦よりも遥かにまともな走りができたと思います。
雲がこんなに出ない野良は、こうも清々しいとは

追記にMHP3など
アドパってよくよく考えると野良しにくい仕様ですよね
triの時とか、フロンティアなら、掲示板がメーカー側に
個別の用途に応じて利用できるようになっていたのですが、
アドパの場合、自分で幾多もある部屋の中から、
部屋を散策したり、部屋のタイトルを自分で決めて
そこから外部の人を勧誘しないといけないので、
PS3用のキーボードを持ってない私にはチャット速度で
明らかに遅れを取ってしまうので、
コミニケーション力が必然的に劣ってしまいます
マリカフレ同士だとSkypeで通話orチャットがあるので、
その辺は不憫無くできますが、
折角のアドホック・パーティーですからね。
未だにHR5になったばかりなので、
まず実力を身につけて、装備を補正して自由度を上げて行きたいですね

マリカのチームフレ(TF,N/S)の人達とはPS3のコードを交換させて戴いてるので、
一応PS3のIDも晒しておこうと思います。

【PS3-ID:Miyax-003】

そう言えば、あんぶさんから聞きましたが、
アドパ、X link Kaiにも属さないモンハントンネル
呼ばれるものがあるそうで・・・。
でもPCからUSBにIPが読み取れなくなった私の仕様ではどの道無理ですねw
そもそも人にIPを教えるのには抵抗がありますし。

気長に狩りぐらし生活楽しんでいきたいです
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
