The people with no name

それは、先週の土曜の事。周りでチラホラ追加販売があると言う話を聞き、
こっちでもないのかと、駄目元で大型電機店に入店したら、
『明日、数点だけMHP3入荷します
垂れ幕が入口にあったので、この時点で日曜は朝からMH行列に並ぶ事決定
夜は、地域杯があり、チーム九州で出場しました
2回戦敗退でしたが、それなりに楽しくやれたと思います。
ただ、レース自体は雲が出過ぎてレースにならなかった感じがありましたが、
一緒に組んで下さった方々ありがとうございました

日曜は言わずもがな、サンデースポーツの野球コーナーを見た後、
朝からチャリを漕ぎ9:10過ぎに、その電機店に到着したのですが、
もうすでに30人超の行列が出来ており、
『東京じゃないから、そんなに仕入れてないよなぁ』とか思いつつ、
従業員のお兄さんに整理券を貰ったら、

【限定50台 整理番号37

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

購入は約束されましたが、ここで新たな問題が発生
買いたい意欲に意識が奪われ、お財布の中身を完全に度外視しており、
列に並んで、お財布の中身をいざ確認してみると、

モンハン 5,250円  手持ち 5,050円

(-。-)y-゜゜゜

いや、待て。ここはかの有名な大型電機店だから、ポイントがあるじゃないか
そして、周囲の目も憚らず、バーコードリーダーで賢明に携帯とカードを
右往左往しながらポイント残高確認してみると、
5,520ポイント・・・買える
その後、規定人数を超え、その上で並ぼうとしている人に
従業員が販売は終了しましたの垂れ幕を一生懸命アピールし、
何かを訴えて肩を落としながら帰っていく客を幾人も見て、
『ああならなくて、良かった』と胸の内にとどめる所存でした。
そして、開店前の店内に誘導され、ポイントカードで清算を済ませ、
早速その日から、少しずつプレイ開始。
一応アドホック・パーティはできますが、
X LinkはUSBコネクタがIPを読み取ってくれないのと、
設定が少々面倒だと聞いたので、お手軽にできるアドパの方を選択しました
PS3持っている人多いみたいですし、アドパだけでも特に困らないかな

最後に

フーリエ姉さん

フーリエ姉さん
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
