虎祭兄貴

すっかりのMH過疎でございますね
あっち行き、こっち行きしてもMHの話題で持ちきりです
一方の私はというと、すっかりPS3主体で活動しています。
GT5はSライセンスをS-3までクリアし、R-246の狭くタイトなコーナーでの
オーバーテイクに若干苦戦気味でございます。

一昨日、昨日はGT5よりもTOG fメインでした

TOG-1.jpg

抱擁あり

TOG-2.jpg

ハニカミあり

TOG-3.jpg

負けられない思いあり


TOG-4.jpg

夫婦喧嘩あり

そんなこんなで戦闘曲も代わり中盤に差し掛かったところです。
早くアクセルモード使いたいですね。

マリカーですが、Vaniさんからお誘いを受け、
ソラユメさんとリーダーを務める【Crescendo】という
チームに参加させて戴きました
初顔合わせを昨晩行い、そして、早速馴れ初めルーム

2010y12m04d_011746852.jpg

タグは皆さんの要望で、《Cr♯》に統一。
走りは相変わらずgdgdでしたが、楽しめました
のほほんと楽しんで行ければ、と思います

んで、MHP3はまだか(あと7日)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
