December 1st

  • Day:2010.12.02 15:27
  • Cat:GT5
【GT5】

とりあえずiA(国際A)級まで取得しました。
マリカーみたいに空間移動が無いので、
ジュゲムカットなどの裏技は使えませんが、
コースはこちらの方が断然面白いですね

ケープタウン走行②

愛車日産 GT-R Spec-V
滑らか形状+THE 国産のフォルムに惚れました
コースはケープタウン。ループ橋や、3つのU字コーナーなど
海沿いの綺麗な景色が見晴らせる素晴らしいコースです。

あとは資金が1億近く溜まってきたので、
そろそろフェラーリにも手を出していきたいですね

【マリカ】

『合流直後』
12月1日国内①

『3時間後』
12月1日国内②

まさか3時間も同じ部屋で走るとは・・・。
MHP3の影響からか、高レの人がごっそり減った印象。
8000のナチュラル停止攻撃にタジタジしながらも、
先行の練習にはもってこいの部屋でした
棘を喰らっても上位が高確率で取れるようになりたいです。
結論から言うとTAやれって話ですが、
飽きっぽいのと別ゲー溜まってるので無理な話です
通話&チャットでもMHP3の話で持ちきり。
買ってない人も多かったせいか、
ネタバレを極力しない人達に感謝しきりでした


そして・・・。

○を推して下さい

買いました (´;ω;`)
買ったら、何か色紙とDVDついてきました。
予約してないのにご苦労様です。

加えて、梅バナナさんがMHP3の追加予約がAmazonに来たと報告してくれたので、
即予約安定でした。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
