ビバ おでん70円セール

今日まで、おでん70円セールだったので、
またまたコンビニのおでんで昼食を済ませました
こういう寒い日には、おでん安定ですよね
ごはんのおかずにもなるし、あったまるし、
一石二鳥ですね
バイト民にとっては、誰得歓迎セールと周囲から良く聞きますがw
このセールで必ず買うと言っても過言ではない具は、
餅入り巾着ですね。
120円→70円のお得感と
中に入っているアンに企業努力を感じました
あとは定番の大根や厚揚げも良く買いますね
しらたきも定番ですが、個人的には食感があまり好みではないので、
あまり買おうとしませんねw
今日で終わってしまうとは・・・明日も緊急でやってくれないですかねw
何より、食費が浮く
個人的には、じゃがいももおでんにはアリと思っているので、
いつの日か発売する日を夢見てます。

【マリカ】

ここ数日は平均1~2時間ぐらい野良って、30分弱TAでべスラ更新作業してます。
このところ、数か月前までそんなにINしてなかったフレが、
野良を1日平均4時間もしているので、戦々恐々しておりますw
私は集中力がそんなにないから、長時間プレイは無理です
昨日は、MEGAさん部屋と世界部屋にお世話になりました
桃マ久々に乗ったら、前より輪を掛けて下手糞になっていたので、
マッハにも定期的に乗っとかないといけませんねw
PC画面では、マリカ配信を付けながらレース中にチラチラ見てる事が多いですね。
しばらくニコ生見ない内に、知っている人が配信したり、
全く知らない生主が勝てなくて発狂してたりしてましたねw
マリカのチームが増えすぎて、誰がどこに所属しているのか、
反対に、TF茶やN/S茶でも、
何て言うチーム?→○○さんがいる→それ誰ですか?→知らんな~
という会話パターンが約6割ですねw
実際問題、私もニコ生系出身の人は、あまり知らない人が多く、
交流戦などで初見となるケースが多いですねw

要はアレです。
マリカー人気根強い、と言いたかっただけですw

あと、この場を借りて。

vs WLC メンバー一覧

初っ端から雲2連続ドローしたり、1~5位を味方が独占するなかで
ポツンと7位を取ったり、不甲斐ないレースを最初繰り返していましたが、
無事に走り切る事が出来ました^^
WLCの皆様、交流戦お疲れ様でした

やっぱ、交流戦の目標は、
『せいいっぱい、がんばる!』
が、一番自分にあっている様な気がしますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
