画竜点睛

先週のマリカをさらっと。

『19日深夜』
10月20日 世界

『20日深夜』
10月21日 世界

色々な部屋で走らせて戴きました
今週はホークスが日本シリーズ行けなかったので、
かなりテンション低めでしたが、
どうにか乗り切りました

野良でもMiiマ飽きたので、重量を最近よく使うようになったんですが、
未だにPOW回避+コーナーに難があります
色々な人の走りを参考にして自分なりの走りを
追求できれば、と思います。

大規模杯ですが、儚く1回戦で散りましたw
まぁ1GPでミスも多めだったので、
自分の中では後悔は特にないですねw
しきさんが決勝で、あのメンツを相手に走っているのを見たり、
あそこまで白熱した決勝を見れて非常に満足です
大規模杯は、配信を見る方がやっぱ良いっすな^^

TFの方の交流戦も、ある程度のチームと一通り対戦したので、
1度対戦して戴いたチームさんに、
再戦をお願いに行くこともあるかと思いますが、
その時はどうぞ宜しくお願いします

あと今日は【N/S】での初めての交流戦なので、
足引っ張らないように頑張ります
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
