寒風一閃

ドヤかお

元祖どや顔。
これ、リアルタイムで見て笑ってしまいましたw
ここからの展開を想像してみるとやっぱり笑えますねw
ここまで、どや顔極めてるお方もそうそう居ませんね
顔に出さずとも、こういう姿勢が現代人に求められているのかも・・・

vsOTL.png

先日のOTL戦。
10点差での惜敗でした。
上位での走りはともかく、下位での走りに納得がいきませんでした。
アイテム入れ替えをミスったり、ラグタックルで上位逃したり、
細かいミスが多かったと思います。
でも、相手も走る機会が中々居ない人が多かったので、
久々に特に印象に残る交流戦だったと思います。
もうちょい自分、修行しようか・・・。
でも、昔に比べたら、だいぶ地力がTFはついてきたのかな
まぁ金曜の交流戦頑張っていきます

【ポケモン】

昨日、シナさんからイーブイ貰えました
やっと、SSのデータで居なくなったグレイシアが作れる・・・。
とりあえず、進化形7種全部作りたいです
あと、バトルサブウェイ只今28連勝中ですが、
そろそろ運ゲモードに入るので、負けそうですねw
フルバトル出来るように、メジャー道具コンプリートしたいっす。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
