Voyage

【マリカ】

Ysさんに合流させて戴きました
Ashleyさん、Grape(フルーツ)さん、vega(Banana)さんも来て、
グレープフルーツさんと一緒に、
ポケモンで雑魚トレーナー数々の名勝負を繰り広げて下さった
『パスカルおねえさん』も来て下さいました
私は、ガンダム00の劇場版で新機体が出たのに、未だにアリオス・・・
GN電池の底力見せつけてやんよ

10月14日 世界①

レゴブロックで久々1位を取れた気がします
ずっとホーム(笑)とか言い続けて、負けフラグを出す日々が続いておりました。
先週末から、9000前半をずっと彷徨い、交流戦でもいまいち働く事が出来ず、
不甲斐ない走りばかりしてましたが、ほんのり報われた気がしました
んで、しゅうたさん来たりして、
数レース後の山で、釣り橋付近にいたYs、Miyax、Ashleyの
日本人3人だけ何故か切断を喰らい、再び再合流。

ゲスト居るがな( ・´ー・`)まぁいいかw
そして、合流直後の64マリサ。

10月14日 世界②

ミジュマル 第5話
「ミ、ミジュ、ミジュマ!!(6000台が2位で300以上上がってるww)」
↑超テキトー発音

こういう感じで1位を取ってしまうと、結構複雑な気分になってしまいます
とりあえず、こんな展開があるからマリカーは面白いです。
そう言えば、ポケモンユーザーの中では、
御3家の中でツタージャ好きの人が多いのに、
ポケモンアニメはやたら、ミジュマルを推していますね
頼む、最終進化だけはさせないでください。。

10月14日 世界③
最後にモンテで1位抜け。
その後、上の画像の2位の外人さんとヘンテコ英会話チャットして、FC交換しました
とりあえず、怒らせないように努力しますw
グレープフルーツさんに外人フレのススメを説かれたので、
その教えに従います。

【ポケモン】
ARさんが珍しく、0時過ぎても起きてたので、
通信進化を手伝って貰いました
その後、Kota2さんやAshleyさんらと、ポケモン育成について談義。
ARさん曰く、レーティングバトルはガブとかスイクンとかの
厨ポケフィーバーらしく、あまりお勧めできないと言われました。
その前に、自分、アイテムが無くてバトルすら踏みこめない段階ですがw
また、HP高めで種族値が中途半端で、
見た目が愛くるしいガマゲロゲさん、マッギョさんについて考察。
マッギョに関しては、特性【せいでんき】を生かし

がまん→相手の物理攻撃→【せいでんき】でまひ→がまん発動

という、一定の戦略があり
ガマゲロゲは雨パで、特性【すいすい】を生かし、
2刀流という使い方をしている人もいるらしいですね。

余談ですが、Kota2さんから前に折角ゾロア貰ったし、
ゾロアークも、一応作っておきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

こんばんはー^^
昨晩はありがとうございましたー(*`д´)b
VANI-経由でしょうか、割と良くご一緒させて頂いてましていつもありがとうございますw
またお会いした際にはよろしくお願い致します^^w
>>しゅうたろうさん

時間的におはようございます!
こちらこそ、対戦ありがとうございました^^
不束な走りばかりでスミマセン><
Vaniさん経由で、ちょくちょくお会いしてますねw
これからも、お会いする事があると思うので、
その時は軽く揉んでやってください( ^^) _旦~~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
