マモル!!

今年の12月は、どこにお金を継ぎたそうか・・・・
ゲーマーの半数近くは、MHP3を買うのでしょうが、
如何せんPSPがありません
新品+ソフトとなると2万5千円も掛っちゃうので、
大きな痛手になっちゃいますね
なので、現実的にはPS3のソフト1本に絞ろうかと・・・

アスベル&ソフィ

グレイセスも1度プレイしたけど、ストーリーが追加された上、
キャラも戦闘システムも個人的には気に入っているので、
『グレイセスf』も捨てがたいです。
ここまで、『守る』を強調しているのも、
くどくて好きだし、ラスダン戦闘曲が完全にハマってしまったのも要因ですねw



今までプレイしたテイルズの曲の中では、個人的にベスト3に入る位の曲です。
これラスダンじゃなく、終盤戦闘曲にして欲しいぐらいでした
TOD2の最終現代の戦闘曲の『DONA NOBIS PACIM』も好きですし、
TOHの隠しダンジョンの裏ボス戦の『VSプロトゼロム』も捨てがたく、
やっぱり、RPGは音楽次第で、印象がガラッと変わりますね
とりあえず、多分このまま行くと買うと思います。

『ポケモン』

今更ながら、ブラック>ホワイト と思っています。
理由は、ブラックは進化の石が買える事。
ホワイトフォレストは珍しいポケモン出るとか言ってますが、
前作から持ってくれば、結局意味がないんですよねw
最初から言ってくれればと半ば後悔しつつ、
新ポケ中心に10体ぐらい育成しました。
今回はArenaさんが軽くぼそっと言ってましたが、
特性が魅力的なポケは多いんですが、
種族値に結構偏りが出ているポケが多い気がします。
でも、新ポケ育成厨なのは変わりませんw

『F1』

ぶっちゃけ、皇帝M・シューマッハにコース上で殴られた佐藤琢磨より、
ピットレーンで、ピットクルーを跳ねた中島一貴より、
個人的ポテンシャルでは、小林可夢偉
今までの日本人ドライバーの中で1番上な気がします。
先日の鈴鹿でのあのレース後半での5台抜きは、
同時刻で開催されていたCSよりも興奮させられました
あのヘアピンでの、尋常じゃないグリップ&マシンコントロール力には、
今年見て来たレースの中で、1番驚嘆させられました
レース開始早々にリタイアしたR・クビサも、
『退屈なGPをカムイがすくってくれた』と、ドライバーからも称賛されていますし、
将来はぜひ、フェラーリやマクラーレンの様なトップチームでの
可夢偉の走りが見てみたいですねw
本当に凄まじかったです^^
スポンサーサイト

Comment

ヒヒダルマとかサザンドラ結構厄介ですよね。
進化のきせきでポリゴン2もムキムキブレイクさんみたいな硬さだし・・・
どうすればいいですかね?( ´・,_ゝ・`)
  • 2010/10/13 12:48
  • NOOMARU FEISU
  • URL
>>普通乃貌さん

ムキムキぶれいくさんとか、マジキチでしょうv-8
そりゃ勝てんわ~
というか、そういうのが怖くて
対人バトルに一向に踏み出せないんだが・・・。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
