秋風

最近、異様に涼しくなりましたね。
季節の変わり目を感じて半袖から長袖に代わり、
湿気の無い夜を快適に過ごしております。

さて、マリカ。
一昨日は、リベンジマッチと銘打って927さんと急遽交流戦を行いました

vs927②

1GP目の出来を思えば、良く勝ったなぁと思いました。
実際のところ、前半の6レース中5レースコース的中され、
後半の5レース、こちらのコース選択が当たって流れが変わって行ったと思うので、
コース選択ってやはり重要だなぁと再確認させられました
走りの方は散々足る内容でしたが・・・。
点数的には謎の安定感なので、そこは+に捉えときます。
まぁもっとTAとかやれって事ですね
2次会も、ほのぼのやれて、楽しい交流戦になりました

Img_001.jpg

翌日の野良。画像はYsさんから拝借。
ここがこの日の頂点でございました
ここから、謎の棘雲祭りが開催されて、9000前半安定でしたw
おまけに、世界フレに合流したら、Wiiフリーズチートに出くわし、
ごっそりレートの方を献上してきました
とりあえず、レート『1』にされなかっただけマシですねw

まぁ、もうちょい気楽に明るく走る事を今日は心がけます。

さて、ザックジャパンの初陣でも見ようかな^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
