Mist

【マリオカート】

10月5日 世界①

vaniさんに合流させて戴きました
じゃこソンも部屋を探していたらしかったので、強制召喚。
リウさんとかLinalyさんとか、知っている方もいらっしゃり、
6000台、7000台の方々があれよあれよと抜けて行き、
きゃぱごんもTA中のところを、来て戴き交流戦以外では久々一緒に走行
複数ランカーはクパバウでも速かったですが、
楽しく走れました

10月5日 世界②

回線落ちや、じゃこさんがぷっすま視聴の為抜けたり、
麻雀神や、Braekさんが来たり、色々Mix状態で、
相変わらず安定感の無い走り連発でしたが、
土曜以来の長時間野良だったと思います
しっかし、GXというチーム、聞いた事なかったなぁw
チーム内で、この部屋でも、個々で走力差がありましたがw

同部屋の方々、お疲れ様でした~

【ポケモン】

一応新ポケ6体完成しましたが、まだまだ作ります
今回Wi-fiの交換システムが大幅に変わって、
BOXから、ポケモンの交換が出来るという
非常な便利なシステムになりました
一々手持ちに交換用のポケモンを入れなくても良いという、
制作スタッフの粋な計らいですねw
トリプルバトルは、ポケの配置のそうですが、
天パ、トリパが大幅にシングルの時よりも用途が増えて来そうですね。
まぁ、今回初めて『漢字』が採用されていますし、
結構、幅広い世代で楽しめるようにしてるって事ですねw

あと、今回バトルサブウェイがかなり鬼畜仕様ですねw
スーパーシングルとか4週目突入後、運も相まってか
ほとんど勝てませんw
BPの収入は少ないし、どうやれば上手く舞えるのか・・・

ああ、舞いたい (´;ω;`)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
