休日マリカ

【マリオカート】

土曜の朝。
外人フレが走っていたので合流したら、
ひっさびさの野良シュウトさん
何故か数日前に、風のように去ったmwcのギルティの事を思いながら
のほほ~んと走ってました

10月2日 世界

途中で部屋に喘いでいたKota2さんやTunaさんを召喚し、
2時間近く、久々に自分としては長時間楽しんで走ってました

日曜

夜。
自分自身、1ヶ月ぶりの交流戦で、しどろもどろ走りを露呈してしまいましたw
まぁ、仕様なのでこういう日もあるから、面白い
£EOさんありがとうございました^^

vsLEO.png

雷もそうでしたが、もう自分の中で
久々に混乱しながら走っちゃってました
きゃぱさん、Asさんに感謝しまくりです
次回は、一端の働きが出来るように精進します

YMD戦・・・・目標は、『精一杯、頑張る

【ポケモン】
BPがたまらな過ぎて、持ちアイテムが増えないわ、
成長させるのに時間かかるわで、
少~しだけマンネリ化しております
時間置きながらやれば、続いて行きそうです
のんびりと大学行ってすれ違ってきます!

あと、人の配信を見るのが好きな方ですが、
個人的にニコ生は、人の対戦よりもストーリー配信の方が好きなのは、
反復して楽しさを味わえる、ちょっとした優越感です。
まぁ黒オンリーのポケモンもKota2さんやArenaさんに
一声かければ、今までの恩から丁重に貰えるので、
ポケモン図鑑をもうちょいコレクトしていくのが今後の目標です
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
