はじめてのすれちがい通信

今日、街に行く機会が合ったので、
折角なのでポケモン白についているすれちがい機能
バックの中に通信機能をONにしたDSを持ち歩きながら、
色々巡っていました
ちょくちょく確認していましたが、
すれ違った人数が多かったのが、
・ゲーム屋
・駅のホーム
でしたねwやっぱり、若い人が多めのところは
結構そういう傾向でしたw
逆に、普通に食料品の買い出しがてらショッピングモールに行くと
叔母ちゃん集団の群れの中でも
すれ違いを試してみましたが、
滞在時間15分で0でしたw
まぁ大方の予想通りでしたがw

その直後、モールを出てDS画面を一瞬確認して、前方に
純青のフリフリがついているチアの衣装
両手でDSプレイ中
パンチパーマ&ヘッドホン

両脚はすね毛増毛中


顔は20代後半の『おっさん』




ミヤ:『・・・・・・・・・・・・・・まさか

その人とすれ違った後、画面を確認したら
カウンターが増えてました
ある意味、オタクよりインパクト満載でした
リアルすれ違いをああ言った形で確認するのもねぇw
とりあえず夢に出て来そうです・・・

1時間近くブラブラして結局35人の方と
すれ違う事が出来ました
ところで、すれ違い通信ってアンケ回答以外に何が出来るんですかね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
