祝杯

胴上げ

この日をずっと待っていました。
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
残り6試合で西武と3.5ゲーム差ついてからの
大逆転優勝溜まりません。
今度はCS第2ステージでの1勝のアドバンテージがあるので、
杉内・和田の2枚看板+SBM48Mk=Ⅱの12球団トップクラスの中継ぎ陣で
短期決戦を乗り切ってください。
打線も終盤になってようやく繋がりだしたので、
どこかの在京球団の様に、超単発などせずに
繋ぐ意識でコツコツ点を稼いでください
そして、私はホークスのビール掛けに合わせて
祝杯をあげておりました
応援している球団のチームがこういう形で優勝してくれて最高です
次はぜひ日本一になってください
個人的には、阪神が勝ちあがってきて欲しい、
そして城島と日本一を掛け対決・・・。

ポケモンですが、新ポケを一応3体揃えて
バトルサブウェイでBPを稼いでおりますが、
前作に比べると稼ぎにくい気がしますし、
特定のポケが来ると対応できない私にも難がありました。
もうちょっとポケモンを育てておきたいですねw
とりあえず、マイナーでWi=Fiで
キッス、エンティ、ミロ をボこってきたんで気分良いです
新ポケはある程度そろえたので、
SSが故障した私に恵んでくれる方に、
お裾分け強請りに行きましょうかな(^。^)y-.。o○
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
