挑戦~ねがい~

と、記事のタイトルを蒼穹のファフナー風にしてみました
特に意味はありません。
そう言えば、2年ぶりにあの無双ゲーが出るそうで・・・

ガンダム無双3公式ホームページ

今回は、機動戦士ガンダム0083や機動新世紀ガンダムXや機動戦士ガンダム00なども出る様で、
デンドロビウムガンダムDX
アニメでも、そのチート性能振りを遺憾なく発揮した00ライザーも出るそうで、
非常に楽しみです
でも、00の雑魚キャラはフラッグじゃなくてイナクトとかにしてほしいです。
フラッグは、グラハム・エーカーのイメージが強いので
あとは、武者ガンダムMK-Ⅲが出る事にもちょい期待しています^^

そういえば、昨日からポケモンアニメの新シリーズが始まりましたね
ロケット団の服が白→黒に代わった事よりも、
こっちの方が地味にボディブローでした。

変わっていく人達
これは、流石に別キャラですべ。
ジュンサーさんは、短髪を始めボーイッシュに
ジョーイさんは、何か幼くなった感じがします。
まぁこれも時代の流れと捉えた方が良いのかもしれませんね
アニメだと、異様にミジュマルの可愛さが増したのは気のせい( ..)φメモメモ
でも、今回タケシ居なくて炊事は誰がやるんでしょう

で、ゲームの方はkota2さんに頼んで、
バトルサブウェイ用のパーティーを連れて来て、
さっさと96ポイント稼いで、育成強化の為のアイテムを揃えたいです。
一応、散策は終わってメタモンも2V~3Vで妥協して、
卵を色々孵化させております
今回かなりめんどくさいそうですが・・・
新ポケの種族値もほとんどわからないので、
攻略サイトの図鑑とにらめっこになりそうです。
まぁ対戦できるのは、まだ当分先になりそうですねw
実家に戻ったらDSがもう一台あるので、
そこで、色々連れて来たいと思います^^

ポケモンずっとやってて、昨日久々にマリカーやったら
あまりに走りが悲惨で泣けてくる展開多めでしたが、
やっぱり楽しいですね
でも、国内はマンネリ化してるので
世界戦の方が今は楽しいです

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
