ポケットモンスターホワイト

お久しぶりの更新です。
ちょっと家の方を留守にしてたんで、
マリカーとか普通にやっていませんでした
まぁ、ポケモン白をやっていたのもあるんですが

ポケモンの方は、チャンピォンロードを登って、
今からポケモンリーグに挑戦という所です
kota2さんとか、ふつうのかおさんとか
御参家一辺倒で、ごり押しクリアしたとか聞きましたが、
私は基本的に、こういうのは性格が出るんでしょうが、
バランス良く旅パでも育てたいので、
じっくり育ててから、ポケモンリーグの方に
アイテム乱用のごり押しプレイ
臨みたいと思います

ポケモンについては、
ネタバレとかもあるので、追記に書いて行きます
只今、自分のパーティーは

ダイケンキ  Lv.45
ズルズキン 悪 格闘 Lv.45
バイバニラ  Lv.47
ランクルス エスパー Lv.44
ハハコモリ   Lv.45
ゼブライカ 電気 Lv.44

なのですが、ゼブライカはどうしようか考えてます
色々と微妙過ぎて何かもう・・・
一回クリアしてから考えなおしましょうかねw
しかし、今回は複合するタイプが凝り過ぎてて、
『こいつ、何タイプと何タイプ』って何度言った事か・・・
ペンドラーというポケモンを、
ペンギンの派生形だなと勘違いして、
思いっきり虫タイプ出てきたこともありましたし。

とりあえず

得も言われぬ新ポケ達

オタマロ ヤブクロン ダストダス ヒヤッキー
ローブシン ナゲキ  バスラオ  チラチーノ

このポケモンのデザインはどうかしてますわw
手抜きだの、ポケモンっぽくないだの、
個人的に色々思うところがあります
誰か、上記のポケモンを輝かせて下さい
多分、かおさんとかvanillaさん辺りが
必要として育てるはず・・・

Comment

ナゲキとダゲキと究極完全体オタマロは絶対に育てますよ。
かわいいし^^
  • 2010/09/22 15:48
  • NOOMARU FEISU
  • URL
>>NOOMARU FEISUさん

君ならできる!
NEVER SURRENDER!!
究極完全体とかデジモンかよv-7
  • 2010/09/23 08:23
  • Miyax
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
