VS 深夜世界(指南~いまさら~)

まず、走る前に、動画で重心移動がなってないとTFメンバーに指摘されたので、
走り始めて1年半なのに、そんなに意識しなかった重心移動について
GCコンを代えて、1日足らずで64マリサの国ラン入りを果たし、
絶好調のきゃぱごん氏に、チャットで30分ほどレクチャーを受けました。
要は、跳ねないようにするなら後ろ重心にしたほうが良いけど、
それだと滞空時間が長くなるから、前重心と上手く使い分けないといけない
という事で、一応理解しました

そして、交流戦の助っ人という丁度良い機会があったので、
重心移動を色々と試しながら、バウザー→マッハ→ロケキラと
良く使用させて戴く3大バイクで走ってました
なんとな~くきっかけ的なものは掴んだ気がします

その後、パワプロでずっとサクセスやって、
だら~っとしながら、二瓶さん配信見てました
良く見ると、同じ人ばっかりコメしてましたが

そして、二瓶さんの配信をちょっと見飽きてきた見終わったので、
カズさん、Gu!1ty.、kota2、りっちゃんさん のいる
世界部屋へ空きを見計らって突入しました

Joe君部屋1
噂の[is]に所属して、フレ経由で実物写真まで見せて貰ったJoe君と
初めてご一緒する機会がありましたが、
[is]の人だけあってやっぱり普通に速かったです
前偽ボスナイプで抜いても、綺麗に打開されて\(^o^)/でした。

Joe君部屋2
ん~フレ以外ほとんど知らない(-。-)y-゜゜゜
ず~~~~~っと国内ばっかりで走っていたので、
世界が知らない高レの人とほぼ初見で走れるので、新鮮味があって最近は面白いです
でも、海外のサイトに登録するのは、まだ抵抗があります。
最近は何気に、フレに送られてきた英文チャットをTF茶で結構和訳してる気がしますw
英検2級に向けて勉強するか・・・

そして、この部屋を抜けた後、
きゃぱごんが64クッパもランクインして愕然とするのであった~Fin~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
