プリケツで挑む交流戦

その前に謝罪を。
最近、パワプロ厨になってて、自分からあまりマリカ野良していません
一番最近のものでも、

9月4日世界

ぎるちー、ぶれいくさん、kota2、あんぶさんのフレ
+しろごまさんとかくぎさんとか、おそらくTF+ピアキャス部屋みたいな
2日前に走っただけです
今まで馬鹿みたいに野良ってたんで、その反動だと思ってくだされば
ポケモン出た時どうなるんでしょうねw

切り替えて昨日の交流戦。
兼ねてから交流戦を希望して戴いたPTさんと交流戦を行いました

TF VS PT Rate

何故かMiyaxではなく、おちゅミルクを半年ぶりに引っ張り出しました
まぁ、単なる気分転換です
どうでもいい余談ですが、
HISさんの集計表見たら、自分のMii名が『おちゃミルク』と、
抹茶味になってたのには笑いました
最近、宇治抹茶味のかき氷しか氷菓子は食べてないので、
悪くはない感じ・・・。
相手のメンバーは、
エターナルさん、やさねぇさん、にんにくさん、どんけつさん、ハイドラさん、Bayonetさん
だったかな・・・うろ覚えでスミマセン><
エターナルさんは、交流戦で度々、やさねぇさんは+αで野良でも会った事がありますが、
他の方々は、多分初見の方が多く、まったり楽しめました^^

いざ交流戦が始まり、Miiマで挑んだところ、
Miiマで乙る
最初の2レースはこんな感じだったので、
これでは、まともに走れないと思いTFの人達に、

ミヤ:『次重量で行きます』
TFA:『ロゼッタですか
ミヤ:『いや、アレを』
TFB:『プリケツですね』

と言う訳で、まったり解禁?して、プリケツ解禁したところ
ワリオで挑む1
いきなり1位とれました
走力スペックはそれほど高くないですけど、当たり負けしないのは大きいですね
私的には骨よりはこっちの方が使いやすいです。
以前KYで交流戦やってた時に、ファンバウ対策で
何回か乗らせて戴きましたが、可もなく不可もなくだったので、
味方だけはふっ飛ばさないようにだけ注意しました。

ワリオで挑む2
これもまた風流

まぁ、ワリオでゴリゴリプレイ連発したので、
何だかんだで楽しかったです
相変わらずミスは多発していますが・・・

結果の方はTFブログを参照してください
時間があれば動画もあげてみようかなと思います。

では、改めて交流戦に参加された方々お疲れ様でした~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
