チャージ&アサルト

パワプロ

一応投手作成3人目で、エース候補が出来ました

投手作成3人目

ダイジョーブ博士成功ライジングキャノン習得成功で、
ここまで数値が上がるとは・・・
変化球の総変化量よりキレ4を選んだので、これはこれでおk
やっぱりサクセスは、しっかりした育成と運が絡まないと、
いい選手は生まれませんねw
今作だと、やっぱり1年目で1軍に上がれるか上がれないかで、
大きく差が開くので、1年目のうちに1軍に上がる事が必須条件かと思います。
あと、昨日初めて、アレンジチーム無しで野良しましたが、
ストレートがラグの影響を物凄く受けるので、
やりにくい所も多々あり、連敗しまくりました
でも、ホークスでオールセントラルに勝った時は、
普通に『ざまぁwww』と思ってしまったり・・・
ホークスバランス良いように見えて、
キャッチャーの肩が良くてDだから、
俊足のランナーがいると、わかっていても射せないもどかしさがあります
とりあえず、今18人作成したので、あと50人は作らないと

ダイジョーブ博士の【凄く強くなりたい】は、成功率相当低いらしいですが、
今のところ5回中4回成功させている自分ってかなりついているような
リスク高くても、

【野手】
☆成功
体力回復(大)、やる気↑、体力最大値+小、各ポイント大幅増、弾道+1、ミート+1、パワー+20、
走力・肩力・守備力・エラー回避各+1、恋の病・不眠症・サボりぐせ除去、低確率でセンス○取得

【投手】
☆成功
体力回復(大)、やる気↑、体力最大値+小、各ポイント大幅増、球速+3、コントロール+30、スタミナ+15、
肩力・守備力・エラー回避各+1、恋の病・不眠症・サボりぐせ除去、低確率でセンス○取得

この効果が得られるなら、余裕で手術に踏み切ります

マリカー

cool 部屋

りっちゃんさんに合流。
この後、coolさん抜けて、代わりに召喚したArenaにボコボコにされた事は言うまでもない
そもそも、世界部屋は動物園化してるから、重量級安定だったのに、
何故かふっ飛ばされ易いデジマで行ったのかは謎・・・
でも、棘受けとかふっ飛ばされて落ちて負けるのは
正直そこまで悔しくないので、そう言う意味でも十分堪能できたと思います。

というか、皆さん。外人フレとはどこで知り合っているのか、
それぞれに違うみたいだから、今度教えて下さい
もう、国内は若干飽き気味というか、マンネリ化してきてるので、
カズさんのように世界で刺激を求めたい今日この頃です

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
