ゲリラ豪雨

もうね、無理でしたw
流石に2年もこのシリーズに触れていないと
衝動が抑えられませんでしたw
そう、『実況パワフルプロ野球2010』を購入させて戴きました
昨日の夕方にそれを買いに行ったのは良いのですが、
店から出る瞬間に、1時間前まで晴れ間さえ覗いていた空模様が一変、
稲光と共にが、ポツポツと・・・
しかし、某大型電機店はよくわかっていらっしゃる。
傘を持っていない所へ、お客さんが目にうつりやすい所に
傘のブースをわざわざ用意してくれるなんて
そう言えば、そこのポイントも7000オーバーしてたので、
ポケモンの新作は余裕でポイント引きで買えそうです
んで、そのままチャリをこいで帰りたかったのですが、
家に全く飲料が無かったので、途中のスーパーでまだ小降りだし、
さっさと買って帰ろうと思ったのがつかの間、
スーパーに居る間に降水量が3倍増とか┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
傘をさすのが無意味なくらいだったので、
『うぉぉおおおおおお』と心の中で叫びながら、
全身びしょ濡れ余裕で帰宅の途につきましたとさ。
そして、ズボンも貫通してパンツもグショグショ・・・。
まだ台風の方がましですわ・・・

少し9kしてパワプロプレイ。
2年前までは強振ミート余裕だったのに、もうポンコツになってしまいましたw
個人的にはポケモンよりもプレイ時間が長いので、
これもこれで立派な継続ゲーだと思います。

サクセスやっていると、やっぱりパワプロクオリティが出ていましたね
相変わらず単語の説明文がテキトーです。
ヨクワカラナーイ

でも、流石PS3。ゲームの鮮明度が旧作品と比べて鮮明すぎる
長田

そんなこんなで半日でもう選手5人作りました
普通に一人で黙々とやっている感が怖い・・・・
最近周りのマリカー熱が一気に冷めているし、
国内も接続する時間が同じ所為か、
同じ人と走ってばっかりですから、イマイチ盛り上がりに欠けるのもありますしね~

あとヴァグエさんが野球好きのマリカーチーム作りたいらしいですが
作ったら、是非参加させて戴きたいです
一応、サッカー、F1とかも大まかには話せますが、
やっぱり野球話は一線を成して面白いです
TF茶でもカズさんときゃぱごんがヤクルトファンなんで、
最近は毎試合何故か総括し合って論評してる事が多い悲しいサガ

と言う訳で、総括

『時代は野球!!』

と言う訳で、2013年のWBCまだー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
