THE people with no name

ブログ放置してスミマセンでした
ここ1週間、実家の方に帰省しており、
ずっとまったり過ごしていた所存です
TFの交流戦配信を見終わって、
リハビリ(失笑)がてらマリカーしようかなぁと思ってたら、
ぶれいくさんのお誘いを受けて、(^ω^≡^ω^)とついて行ったら、

Aug 28 World race

一週間ぶりのマリカでいきなりトレントさんやきゃぱゴン相手に加え、
NMeadeさんだと。。。
いきなり漫画とかである劇薬で緊急治療を施される気分でしたw
でも、フレ経由とは言え、トレントさんやNMeadeさんとかと走るのは
めったにない機会なので、TAとかやってるのもアレですし、
折角の機会なので、ご一緒させて戴きました。
しかし、12人中11人が9600↑とは・・・
最初の方は違和感ありまくりで、
ターボ後のウイリーが正常に入らなかったり、
ダートや壁に突っ込んだり、
設置を喰らいまくったり最初は散々+迷惑がかかる状況でしたが、
時間が経つにつれ、徐々に感覚が戻ってきて、
やっとレースを本格的に楽しむ事が出来ました
アイテム運が良かったので、レース展開的にも好転する事が多く、
お盆の頃よりも、良くなったかなぁとは思います
でも、アイテムゲーがこのゲームの基本路線なので
喜怒哀楽しつつ、これからもいつも通り楽しんでいきたいです

そう言えば、フレの間でツイッターが流行っていますが、
ブログがあるし、面倒+飽きっぽい性格なので自分は遠慮しときますw

ところで、『しおだいふく』って結局誰だったんだろう
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
