STAY GREEN

8月18日~19日にかけてのマリカをダラダラと( ..)φメモメモ

まず、18日。
うんうんお!さんと交流戦やって、
負けつつも、いろいろと反省点出たんで、普通にこれからに繋がりそうな交流戦でした
ただ、Breakさんも言ってた通りコース選択がやっぱ遅いかなぁ
今日の交流戦は、じゃこさんが出ないらしいから、私がやってみるか、
メンバーのやりたいコースにしようかね
あと、寝起きで交流戦出るもんじゃないね(^。^)y-.。o○
普通にミス連発余裕で、判断力とか最初の方とか特に皆無でしたw
潔く『譲る』という言葉を覚えた方が良かったです^^
そして、だらだらと皆が走っているのを配信などで眺めながら、
27時過ぎにTunaさんが走っていたので、
適当に入れない事覚悟で合流ボタン押したら、入れました

8・18 国内

知っている方はフレンドのkota2さんと、しろいQooさんと
ヲいてかさんぐらいでした。
で、ファンバウで突っ込みダラダラと走ってました。
スピードとパワーがある分、
POW回避処理や、コーナーリングの感覚の違いに
マッハとは勝手が違う所はありますが、
やっぱり前を走っている時の安定感は抜群ですね
ただ、自分的にはじゃじゃ馬的感覚なので、
感覚的にはロゼッタの方がいいかなぁと思います。

8・19 国内

19日。
きゃぱごん、しきさんに合流。
Riaraさん、おいすさん、風来のピーチさんも同部屋でした
ワリオきゃぱごんが圧倒的存在感でしたw
ロゼで行ったのにふっ飛ばされるは、前走ったら独走されるわ、
何をやっても、勝てない罠
1時間弱走ってHT来て部屋終了まで走ってました。
何はともあれ、しきさんと中々部屋で会う事なかったから
久々走れて感謝です
その後、Tunaさんと世界バトラーの旅へ。。。
外人&ゲスト連れチームの方にばっかり誘導されて、
彼らが働かない事働かない事。
馴れ合いしてるな~とわかりつつも裏でTunaさんに地味に攻撃していた事は内緒
そしてgdgdブログ書いてる横で、朝の5時だと言うのに
フレンドのにっこりマークが7つも光っているのであった。。。

『皆、廃人かよ!!』

今日も36度とか、またまた干からびる安定。
甲子園での九州勢の活躍を応援しましょうかな^^

あと周りでポケモンが流行っているみたいですが
今度実家に帰るとき暇なんで、のほほんとポケモンでも育てましょうかな
雨乞いパーティーや砂嵐パーティーとかトリックパーティーとか
いろいろな戦いが出来るようなポケモンを育てて行きたいです^^
加えて、ポケモン白・黒ですが、
ストーリー中は新ポケ祭りらしいので、
新鮮味がより一層出て良さそうですね
ツタージャが1番人気ですが、
自分は最初はどんな形であれ『水』ポケと決めているので、
ミジュマル一択で!!
対戦・・・・の前に交換しましょう^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
