夏は夜、夜はマリカ

夏は夜。
まぁ普通に『夏は昼』とかはないですな
こんな日中糞熱いのに、人混みの多い地帯に言ったら、
変な病原体貰うともわかりませんからね
と言う訳で、昼間から甲子園見ながらgdgdするのが、
もっぱら私の過ごし方。
普通に地元の長崎日大を応援してます。
遅くはなりましたが、1回戦突破おめでとうございます
去年は、いきなり1回戦で、超高校級の菊池雄星君擁する花巻東と当たっちゃって、
5点取ったのに負けちゃったんで、今年はベスト8以上を普通に目指してほしいです。

プロ野球は何故か前人未到のヤクルト無双
現在9連勝中で、「早めに監督代えれば、今頃首位争いしているのでは」と
普通に思っちゃいますね
まぁ先発が充実していれば、ヤクルトは普通に強いチームですので、
今年は中日はせめて倒してクライマックスシリーズに言ってほしいと
ホークスファンながら応援しています^^
中日は、落合監督1人の所為でどうもイメージが良くない
浅尾とか吉見とか和田とかは普通に好きなんですがね;

さて話変えてマリカ。
Tunaさんに合流させて戴きました
8月12日 国内①

合流したら、久々のYONEXさんもいらっしゃいました。
昔はちょくちょくお会いしましたが、
休止宣言してからは全く姿見なかったのに、それ以来でした。
後は、チームタグ付けている人が多めで、
WSは1度、TFで対戦した事があるので知っているのですが、
ND、FS、XLLというチームは
良く存じ上げませんので、
『チーム普通に増えたなぁ~』と驚嘆してました
でも、SNSとか見ていますと、
本当にわからないチームが多いというか、似たチームが多いというか、
正直もうよくわかりません\(^o^)/

8月12日 国内②

1時間後。Tunaさん、Gu!1ty無双健在である。
私は、奇跡の赤3を3連続ドローなど誰得アイテムのオンパレードしてました。
GBAクッパのSCを普通にミスったり、
壁ゴンは以前に比べると俄然減りはしたものの、
まだ先行の時に後ろを気にし過ぎてしまう癖があると言うか、
もうちょっと慣れを起こす為にバウザーにしばらく乗ろうかなぁと思います

Bryan 部屋

lotさんに合流し、世界部屋。
ブライアンのラグが凄く、ラグキラーの威力が半端なかったです
でも、外人部屋はタックルとかもそうですが、
国内に比べ攻撃が2割増なので、そう言った意味で快感みたいなのが
味わう事が出来ますね
最近は、レートもそうですが走りの安定感がパワプロで言うと『2』で、
本当に、負けが込むと中々抜けだせませんねw
それが、このゲームの中毒性だと言ってしまえばそれまでですがw

まぁ計3時間も走れば十分でしょう(^。^)y-.。o○
明日は白騎士物語の続きでもやろうかね・・・

白騎士で思い出しましたが、
最近はこればっか聞いています。



地味にギターリズムと、最後の『変身!!』って言う所が好きです(^◇^)
やっぱ、普通にかっこいいと恥ずかしながら思ってしまう・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
