がっつり国内戦!

久々に交流戦も無い週末だったんで、
のほほんと色々なチームの交流戦配信を見ていました
やはり、ファンバウ、デジマを使用されている方が多く、
交流戦の約7割をMiiマで挑む自分はアウトローなのかなぁと
若干後ろめたくはなりますが、
私のファンバウなんて、下手糞さが露呈されてしまうので、
使いものになりませんw
なので、また交流戦の機会があればMiiマでいつも通り走ると思います

配信見終わって、野良したい気分でしたので、
空きを見計らってきゃぱゴンに合流

dmf100809-001.jpg

カズさんやぎるちーも一緒に合流されたようです
aritaさんと言うニコ生主が配信されていたニコ生配信部屋だったらしいです。
以前少しだけ見た時はデジマでしたが、
重量多めの部屋でベビデジキラーに乗られていたのできつかったと思います。
相変わらずきゃぱさんやぎるちーには勝てませんが仕様です。

dmf100809-002.jpg

いつの間にか『WS』勢が増え、TF VS WS になってたみたいです。
ぶれいくさんも来て、更に熱入りましたが、
焼肉パワー(ただ晩飯で食っただけ)で
何とか頑張りました
でも、やっぱ夏はゴーヤーですな
あの苦さが何とも食欲を増します^^
ってか、ぎるちーさんあそぼ って本人を目の前にして
売名お疲れ様でございます。

A○○さん部屋空かないみたいだったので、
まだ走りたらないからLARGOに合流~^ω^

dmf100809-003.jpg

ツモさんや3カ月ぶりの素で『MIYASさん』と命名して、
MIYASのMiiまで作るきっかけを与えてくれた、かしわんさんも同部屋でした
この部屋では、普通に前を安定して走り、結果も良かったです
ただ、スノボ2段の成功率を上げるなどの走力面や、アイテムの判断などまだまだ
所々詰めて行かないといけませんね><
Arenaさんや、何故か、超久々にとつげきRさんも居たようですw

とりあえずどこか裏で何か24h耐久マリカやっているみたいですが、
普通に自分は十分な睡眠をとってからゲームを楽しみたいので、
耐久系はどうしてもキツイですww
3時間弱走っただけで、もう充分

同部屋の方々、お疲れ様でしたノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
