もっど ねーしょん。

dmf100804-002.jpg

Amazonのレビューとあんぶさんの配信見て結構良いなと思ったのと、
ビックカメラ行ったら、
パワプロ2010売り切れで置いて居なくて、
真横にあったこのソフトを購入致しました

プレイした感想はディディーコングレーシンググランツーリスモ
リッジレーサーを足して3で割った感じです。

アイテムはマリカーよりはディディーコングレーシング寄りで、
ハンドリング+スピード感はグランツー寄り、
ニトロゲージ≒ドリフトゲージなところがリッジ寄りと感じました。

しかし、明らかに類似しない点もあります。
コースレイアウトはジャンプ、バンク、爆弾、箱、ドッスン見たいなものなど、
障害物が非常に多く、1番の特徴は画面酔いしやすい点ではないでしょうか?
スピードに乗ったまま、ジャンプ、スピン、ドリフトなどの
多彩なアクションをこなす為、
普段車に乗っていない分、スピードに慣れていないせいか、
連続して1時間しか走れません
でも、コースとかキャラとかマシンとか自由自在に作れたり、
マリカやF1のコースをダウンロードして走るのが
とても楽しかったりします
どの道、まずはコースを知り、走力を磨いていかないといけないので、
コツコツやって行きます

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
