週末マリカ



まず交流戦動画の宣伝しときます。
S端子になったので多少画質は上がっていると思います。
結構斥候したレースが多かったので、
お暇な方は下手糞ですが、ご覧になってください

昨日は、マリカーし過ぎた。
まさか7時間ぶっ続けでマリカーする羽目になるとは

dmf100718-006.jpg

たけのこの宣伝を地味にしつつ、
に愛されると言う、この何とも言えない感。
茸の山ってどこが良いのか、誰か教えて下さい。

色々とボこられる事が多かったですが、
楽しかったんで
こういったgdgdマリカーやるのも久しぶりですからね
チートとかに悩まされずに、ただ徒然なるままにマリカーを嗜む。
夏になると、更にチートとか増殖されそうですが。

そして個人的に非常に悩む事が。
パワプロ2010白騎士物語
どっち買えば良いと思いますか
アドバイスお願いします


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
