格闘とか交流戦とか

  • Day:2010.07.11 10:25
  • Cat:SSFⅣ
まず交流戦。
何か潜伏チームみたいなところ(ILだったかな?)と対戦して、
普通に負けちゃいました
富樫しなかった1GP目はこちらが上回りましたが、
2,3GP目は、富樫状態+走力の差で負けた感じです。

交流戦が終わって、ぼーっとしていると
スパⅣに誘われたので、ビコさん、あんぶさん、むいさんと4人でエンドレスバトル。
スパⅣ歴が私より随分あるビコさんとあんぶさんとの対戦で、
双方、1回のみしかカチコン言わせる事が出来なかったのですが、
初心者にしては、良くやったと自画自賛してみます

やっぱり課題として、
・ガードの甘さ
・目押しの正確性+速さ
・戦術の多様化

と言うのが大きく上げられますが、昨日の対戦はかなり糧になりました。
もうちょい、色々なキャラを使えるようにしたいし、
まずはPP1000を目指して、しっかりトレーニングをしたいと思います。
キャミィもうちょい極めれば十分に戦えるはず
でも、毎日2時間トレしないと上手くならないらしいです(-。-)y-゜゜゜
そこまでは。。。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
