最近のマリカ事情

①金曜はCAJさんと交流戦。
自分は走り的に駄目な日だとある程度悟っていたので、
ひたすら下位にへばり付いて、雷役やら上位と下位を切り離し役など
色々とやっていました。
スノボでは大砲サンダーを何とか決め、KYが上位独占したり、
兵浜では相手3人を1人で下位に轢きつけて、
味方の逃げ切りを促す事が出来たりなど
それなりの役割が出来、満足です
偶には、支援オンリーってのも楽しいものです。

②土曜はRFさんと交流戦。
走り&アイテム運共にある程度良かったのですが、
余計な攻撃を自分から喰らい過ぎでした。
まぁ最近野良してないのも一因かなぁとは思いました。
とりあえず、前日とは対照的な交流戦の流れになってましたw

野良ですが、一応週4~5でやってますが、
1時間未満+25時から野良を始める事が非常に多いです。
チートは多い+走っているフレはTF&KYのメンツ多しで
偶には違うお部屋で走りたいのが本音ですが、
全体的に今、マリカの人気が下がっているような感じも否めませんねw

と言う事で、誰も走ってない⇒ゼノブレイド安定
と言うのが、最近のもっぱらの流れです。
SNSで駄目元でフレンド募集してみようかなぁと悩んでいます。
でも、IN時間遅め+バラバラの自分に申請が来るかどうか。。

《余談》

dmf100624-003.jpg

ゼノブレイド嘗めていました
これはれっきとした神ゲーです。
Wiiの中ではマリカーに次ぐ良い作品ですね
カスタマイズは複雑、戦闘は単純、ストーリーにはしっかり軸があると言う
自分にはベストバランスな作品ですね
おまけに30数時間プレイしてもまだまだ終わりが見えてこない、と
クリアにはまだまだ時間がかかりそうですね
W杯:マリカー:ゼノブレイド=2:1:2で今は楽しんでいる感じですね。
やっぱりW杯観戦は通話しながらに限る
と、いつもたわいない世間話ばかりしている自分でしたw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
