交流戦動画うp&交流戦&W杯三昧



先週金曜日に行いました、TF VS. 名もないさんとの交流戦の模様を
久々に動画の方に納めてみました。
今回の交流戦では、ここ最近では上手い具合に連携が噛みあい、
私も味方の雷などで支援して貰い、満足の行くレースが多かったです。
TFでの課題は明らかに1GP目の出足の悪さなので、
最初のGPでリードする事が出来た事も大きかったと思います。

土曜日はKYでカマチン戦。
相手側はオールMii武装縛りでした。
(実際に私は交流戦でMiiマも普通に使っているので縛りにはならないかな?)
カマチン戦は完全に棘保持4回&雷役2回など支援に回っていました。
支援も支援で交流戦は楽しいですね♪
結果は、相手が連係不足と言うのも折り重なり快勝できました

昨日はKYでmh戦。助っ人に、あの、『あ○ぶ』氏参戦。
最終レースまで縺れ込む接戦だったものの辛くも勝利
ベストレースは桃庭の3周目の最終ストレートで、
加速しながら近づいて、私の雲を貰おうとしたあ○ぶさんに
前から隠し緑で綺麗にスナイプした事ですね
あれは、めちゃくちゃ気持ち良かった~^3^

で、相手側にいた裏切りのあ○ぶさんの感想

[2010/06/20 23:08:09] an(`・ω・´)b: 打開すっごいうまいのと
[2010/06/20 23:08:16] an(`・ω・´)b: ぷーかさんの威圧感と
[2010/06/20 23:08:24] an(`・ω・´)b: MIYAXさんのトリッキーな動き
[2010/06/20 23:08:31] an(`・ω・´)b: 印象にのこりました(๑・⋖⋗・)

ぷーかさんの威圧感は、KYで4戦連続100pt取っているから出てくるものもあるとして、
私は、行動が読めないらしかったです。まぁ…悪くないですね

続いてTFでのどんとこい戦。
最初から支援厨宣言して臨みました。
ここでは、あ○ぶさんが感想の1部に述べていた
私のトリッキーな走りが如実に表れていたと思います。
Tunaさんの2GP連続回線落ちなど苦難がありましたが、
無事に交流戦を乗り切る事が出来ました。
ホントはむいむいお!さんの25時からの突発交流戦も行きたかったですが、
流石に交流戦3連戦はきつすぎるので断念せざるを得ませんでしたw

一方で最近お世話になっているW杯茶。
KY&TF&その仲良し軍団で楽しくワイワイガヤガヤ喋りながらやっております^^
と言っても、世間話(何故か大抵『食』の話題に向かう)ばっかりですが、
日本戦は特に楽しく見させてもらっております!
社会人の人多いのにみんな元気なのは何故だろうと若干の疑問を抱きつつ、
マリカー&サッカーetc...など共通の話題があるのは楽しいですね

と言う一方で、W杯につき、IN率が下がっており、今は一週間に3日繋ぐぐらいです。
もし、フレコ圧迫している人は削除して貰っても構いません。
と言いつつ、全体的にE3終わってから特に周りのマリカーIN率も
下がっているのが現状ですね。

その代り、交流戦の頻度が増しているような気も。。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
