海外動物園 GP

昨日はビコさんらと『オランダ×デンマーク』の20時半から、ずっと通話してました

この試合も見ごたえがあり、猛攻のオランダと堅守のデンマークのチームの特徴が

如実に表れた試合でしたね。

2-0でオランダが勝ちましたが、開始早々のO.G.が明らかにキーポイントで、

試合の流れが大きく変わったと思います。

その後、日本戦。

珍しく、決定力不足はどこへやらというような、本田のゴール

松井のクロスが、ボール&高地の影響からか、思ったより伸び、

本田の足元へダイレクトで到達

この辺も日本にツキがあるな~と思いました

後半は、カメルーンの猛攻に耐えながらなんとか防ぎ切り勝利。

試合前は1-1と予想してたんですが、

良い意味で結果を裏切られました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

オランダ戦は負けて良いから、デンマーク戦頑張ってくれ。。

その後、本日マリカーやりません宣言してたのに、

皆(というか、フレンドで走ってるのTFの人オンリーでしたが)が、

走っているのを見て、起動&合流。

長くなりそうなので追記に( ..)φメモメモ
画像はキャプし忘れたので、カズさん&ぶれいくさんから勝手に拝借しちゃいました。

まぁ各々書くこと違うしいいかな!?

6・15 深夜世界

カズさんに合流した世界部屋は、まさにZOO(動物園)。

フレ(日本人)以外、全員ファンバウ(内ロゼバウ1台)という、

ラグも凄まじい、攻撃的な部屋でした

そんな中、ともさん⇒ピチマ、カズ、ミヤ、まいな⇒Miiマ で、

飼育員係気分で海外のファンバウ集団に立ち向かいました

最近は国内が多めでしたので、世界だと部屋の空気が国内とは違うので、

楽しいですねでも、ラグが凄まじく、重量タックルの威力が2割増し。

あと、この部屋の外人プレイヤーの方々は、ガンガン雷を打ってきて、

平均開始40秒で1回目のサンダーが飛来してきました

でも、海外らしくてそれはそれで楽しかったです。

6・15 深夜世界②

Breakさんが来られて、流れが変わった気が。。

合流される前の64クッパで3周目2位走ってて、棘行ったメシウマ~と思った矢先、

7秒後に棘飛来⇒吊り橋で喰らう⇒キラー⇒\(^o^)/

という、この日1番の乙展開でしたw

再確認した事は海外部屋はガンガン前に出た方が得策ですね。

中盤はラグ&猛攻で潰し合いが多発するので、先行の方が良いです。

最後に山で1位を取ったところで抜け。

2時間走って、安定はしてましたけど、何か色々と酷かったです。

速いファンバウの方と遅いファンバウの方がごちゃ混ぜになって

いろいろとカオスなお部屋でした・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
