連行されしMiyax

5月29日(土) AM.9:30 就寝

すると。。。PM12:47 不在着信

PM12:51 起床し、慌てて用件を聞く。

友人:『ドームに居るんだけど、一緒に野球見ない!?

『は!!!!?????』

Noとは言えない性格なので、慌ててシャワーを浴び、地下鉄に乗って駅から駆け足で、
何とかプレイボールに間に合う事が出来ました
いつもは、1塁側外野指定席で観戦するのですが、
友達が、この日対戦相手だったドラゴンズファンでしたので、
それもあって3塁側の外野席で観戦しました
ホークスの先発は和田、中日の先発はチェンとあって投手戦の予感。。。
すると電光掲示板のオーダーを良く見ると『ペタジーニ』という文字が
もうちょっと2軍でやってほしかったですが、小久保やら松田やら主力バッターがどんどん怪我で
離脱していってたので、仕方ない面もあります><
予想通り、チェンのストレートにペタは全くタイミングが合わず。。
1軍と2軍の投手はまるで違うから仕方ないですね。
試合の方は、セサルが大活躍
3度の1,2塁にランナーが居る場面で、全部凡退してくれました
他のチームにはバンバン打って良いから、ホークス戦は目立ってくれなくて良かったです^^
試合は山崎の効果的な一発や、和田の6回1失点に抑えてくれ、
最後はS(摂津)B(ファルケンボーグ)M(馬原)で締め、快勝でした
応援がもし1塁側なら、毎度の攻撃の時に立たないといけなかったので、
この日だけは3塁側で本当に助かりました
お陰で、若人の『井端はいいバッター』という、寒いダジャレ応援も聞こえましたし^^
中日のマスコットキャラであるドアラ
ホークスの応援団にまぎれてダンスをするなど
相変わらずのKY振りでしたが、あれが彼の真骨頂でしょうねw

ホークスも勝ったし、楽しい試合でした^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
