Tales of VS. in Japan.

dmf100602-002.jpg

マリオギャラクシーⅡを消化しつつ、
メタルスライム並みの平日出現率を誇るあんぶさんが、
腹痛を推して、国内を走行中との事
急いでDISCを取り替え、速攻で合流余裕でした
いつものMiiマではなく、桃マで合流させて戴きました

合流当初
6月2日 国内

ドンバウのあんぶさんの他、何故かロゼバウのビコさん、
ファンスピのむいさん、セプ使いで何故か最近ファンバウ使用率の高い練り物さん、
ニコ生リカで人気生主のKGMさんなどが居ました
最初の方は上位を取る事が多かったのですが、
流石に安定感はいつも通り損なわれ、
フレンドさんに勝ったり負けたりでまったりと走っていました
ところで、同部屋の方が付けてたタグの「@まぬ」ってどういう意味
途中ですうさん、ぶれいくさん、リアラさん、kota2さんも合流され、
見事なフレンド部屋が完成しました
あと、ST£戦の時、お世話になった
メイドさん(何回か改名されているので、これが正解かわかりませんが)も
KGMさん経由で合流してくれました
一度抜けてロゼバウで再合流し、1~3位をコンスタントに取る事が出来、

抜ける直前のお部屋
dmf100602-001.jpg

最後ワリオこうざんで1位を取ってキリが良かったので抜けました^^
最近、KY部屋ばっかりで走ってますが、気にしない
まったり走れて楽しいので

同部屋の皆様ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
