世界日本人高レ部屋の戦い&軽量動画うp&NG戦

まず、Zoomeの方に久々に動画の方を投稿させて戴きました



5/28の世界戦の模様です
軽量使いで名高いかどうかわからないkota2さんと互角の勝負を演じたいと思い、
同じベビデジロケキラで、走りました
動画の方も久しく撮っていなかったので、
野良動画として撮らせて戴きました
この部屋は比較的重量乗りの方が少なかったので、楽ではありましたが、
走力がただでさえ無いので、
動画ではスキルの無さを露呈して、アイテムでどうにかカバーしている走りが多かったと思います
あと、基本的に無理をしない安全な走りばかりしているので、
もうちょっとリスキーな事もしたいですね
この後、レース中に電池切れを起こし、
そっとリセットボタンを押したのは、秘密です

翌日はKYでNGさんとの交流戦に臨みました
最近はTFではマッハ、KYではロゼバウと両刀で交流戦に臨むようにしており、
NGさんは、kaelaさん、おいすさん、ふめちゅさん、vagueさん、うめこさん、タロウさんと
普通に野良で同部屋だった時のイメージから、明らかに重量使いの方が多めでしたので、
迷わずロゼバウの選択を取りました

交流戦では、「No more mountain!!」をスローガンに掲げ、
今回敵として立ちはだかったKY得点ランク首位!?のvagueさんに無双させてなるものかと
vagueさんに対しては、容赦なくビコさんと同様に挑んだ結果、
vagueさんを2GP目,3ptに封じる事が出来ました
交流戦の結果の詳細はコチラ

個人的には、1番最初のDSモンテタウンの3位スタートで
2位のふめちゅさんの前を取り、1位のvagueさんのスリップストリームをすぐ取って、
最初のBOX前で1位になり、アイテムで後ろ2人をすぐに潰せたのが大きかったです

TFで自分が居ない間NGにフルボッコにされた悪夢は払拭してきたぞ、TFの皆

dmf100601-001.jpg

昨日の世界戦の模様。
TFとKYと知り合いばっかでございました
ラグが酷く、スロットが止まらない、ウイリー解除され率が高いなど
色々と悪条件ではありましたが、
走り的には結構安定していた方だと思います
きゃぱごんとつもっこさんだけには無双された感が否めませんが
楽しく走れたので良いんじゃないですかな

同部屋だった皆様、お疲れ様でした
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
