ゲーム進行状況

【マリオカートWii】

dmf100524-001.jpg

確か一昨日の深夜の部屋のご様子です
@キノビコさんとvanillaさんとむいさんとご一緒させて戴きました
この部屋に行った時は、ビコさんに7連敗とか無双されましたが、
なんとかKY補正で立ち直しました
最近ロゼッタにハマっていて、ロゼバウに乗る事が多くなりました
まだ、色々と問題点はありますが、乗りこなしていきたいですね
それにしても、この部屋の誰とは言いませんが、
最下位確定切断はどうかと
松岡修造先生なら
「あきらめんなよ!!!!!」って絶対に言っているはずですね
でも、その方は昨日も配信部屋で同じ事をやっていたので、
誰かが言ってあげないと多分治りませんね
まぁ、ファンバウ使って打開オンリーは無かったです^^;

自分は所詮マリカーのチームでの立ち位置も
TF⇒形なき参謀
KY⇒近所の話好きなおばちゃん
と言う感じで成り立っていますので、
交流戦で点数もそんなに取らない私は
野球で言えば、2番・セカンドで行ければ幸いです
関係ないですが、稲穂さんが居なくなった事を聞き、フレンドでもない方ですが、
国内などで良くお会いして、初カンストを自分が達成した時も
同部屋だった方なので、居なくなるのは寂しいですが、
また、もし、Wi=Fiでお会いする機会がありましたら
宜しくお願いします!

【DQMJ2】
とりあえず、ミルドラース、ゾーマ、竜王、キラーマシン しか使えるモンスターがいません。
というか、ふつうのかおって人に日曜にWi=FiでボコボコにされてK.O.
あれは良いトラウマでした
誰か、私の分まで奴を倒してくれ・・・・
ってことで、また育成再開です(^-^)
ポケモンと同じくらいメンドイべ、これ。。。
SPスキルが前作よりもつけにくくなっているのも難点です
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
