DQMJ②の進行状況

購入して1週間が経ちました。
とりあえず20時間で本編はクリアしました
と言っても、このゲームはポケモンと同じで育成主体なので、
ここからが本番といった感じですね
クリアパーティーは
・デュラン
・キラーマシン
・グレイトドラゴン
で行きました
そして、フレンドコードを取得がてら、初Wi=Fiに挑戦
初めてのWi=Fi+未知数の場だったので、若干緊張しつつ、
世界選手権みたいなのに1回だけ挑戦してきました
マスター級みたいなのに配属され、全5回戦。
結果は、5連勝と喜びたいところですが、
全然スキルとか考え無しにクリアだけ目指したパーティーで勝っても微妙な感じが
とりあえず、今は裏面目指して、順当に育成を開始しております。
といっても、そろそろべホマズンないとキツイ段階。。。
スキルを充実させながら、攻守にバランスの取れたパーティー作りを
目指していきたいです(^-^)

dmf100505-001.jpg

昨日のお部屋。
Miiが2009年仕様なのは仕方がないです
最近何故か異様にワリバウにハマってしまい、
個人的には楽しく操作させて戴いております^^
写真上のライデンさんですが、某プロフサイトで
9500~9999VRと書かれていたので、
どんな速い方なのか、ちょっと注目していましたが、
9900で来て、5戦で9500切りそうになり、抜けてしまいましたとさ^~^
適性ってマシンもキャラもレートも難しいですね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
