今更の交流戦動画(VS.ST£戦)





HDの中でお蔵入りさせるのもなぁ~と思ったので、
ちょちょいと編集を入れてみました
編集したのは、
・テロップ追加
・BGM追加(FFとSDKの曲メイン)
などなどです。
レースが始まってから10秒して、キャプってない事に気づき、
1位スタートを放り投げてまで、キャプチャ開始しました
まぁ、ある程度乙った走りの中でも頑張ったし、
コース指示も初めてやったし、
交流戦で相手さんのハプニングにも無事対処できましたし、
私的には満足でした
でも、マリカのコースとマッチングするBGMって中々見つからないものですね
3コースぐらいしか、自分の中で納得できるものがありませんでした
もっと曲を聞いてイメージ力を膨らませないといけませんねw

本日のマリカ

dmf100427-001.jpg

ギリシャ文字に鞍替えしたカズさんに合流。
マリサで屈辱のウイニングボムを喰らい最下位になるものの、
抜ける直前の月橋で、カズさんと仲良く1,2フィニッシュ^^
フレンドさんと並んで上位フィニッシュに
ちょっとした楽しさを覚えております♪
明日は久々ロゼバウに乗ろうかな~とか考えつつも、
ど~せ気分屋なので、何を使うかわからないですw

では、おやすみなさい^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
