勝手に裏で

昨日昼間に起きたら、ビコさんが最後?のネカフェ巡業に来てて、
KY茶で、vagueさんとか、こたっちゃんとかむいさんとかと
仲良く会話しておりました
ビコさんの並々ならぬマリカー意欲がひしひしと伝わり、
練習試合とか交流戦の話でほぼ費やし、
早くビコさんと一緒に交流戦で走りたいと思いました

で、13時からなのさんがSDK2のRTAをニコ生で堂々とやっていたので、
私も勝手に裏でRTAをやっていました
実際、チャットやら配信やら裏でやっていたので、
ワープバレルを使わなくても、
クリアには2時間10分ってところだったと思います。
まぁ、こたっちゃんの3分後にクリアした感じでしたが、
あの人はマリカTAの才能もあるし、
ゲームセンスが溢れていると正直勝てないと思っています
で、なのさんは。。。。
4時間経ってもクリアできませんでしたとさ

夜はWEさんと交流戦。
20点差で負けちゃいましたが、棘保持3回&久々の雷保持とか、
ストレス溜めつつも何か気持ち良かったです
やっぱ支援するのも楽しいですが、
得意コースでしか前を走る仕事をしなかったという体たらくぶり。。。
どげんかせんといかん。。かなぁw

dmf100425-001.jpg

ちょうど前日にあんぶさんと入れ替わりになっちゃったお部屋。
マサトさんとSTEさんにカンスト無双される中、
私は1位→1位→最下位→最下位→1位→1位のような
非常に安定感の無さ過ぎる走りを展開。。。
あいつは一体何がしたいんだと思われても
しょうがないです、ハイ。。。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
