2大『大作』初RTA

昨晩、マリカーで、フレンドさん達がチート祭りだと、ずっと仰っていて、
野良をする気も全く起きずに、ふと、かおがDK2でもやろうかな、と耳に入れたので、
私が、

『DK2のTAでもしないか?』と誘ったところ、

こたつと二瓶さんも乗じて来てくれて、4人で
1時間で最初からどこまで進めるのか勝負してみました
で、私は身内配信やりながらプレイ
こたつは1~2面に存在する的確なワープポイントを知っていて、
2-1と2-5しか知らない私が追いつけるはずもなく、
ましてや、それすら知らないかおと二瓶さんも私に追いつけるはずがなく、
かおに至っては途中でゲームオーバーのアクシデント\(^o^)/
そして、結果は。。。

1位 こたつ 5-3(かぜのもり)
dmf100410-001.jpg

2位 Miyax 4-BOSS (たいけつ!キングB)
dmf100410-001_20100410150054.jpg

3位 二瓶 4-2 中間地点手前

4位 かお 4-2 前半

結果的にみるとワープの差がもろに出たかなぁ。。。
今度はワープ禁止でやってみたいですね
そうすれば、ここの実力差が自ずと出てくるはず
個人的には、くだらないミス連発でした^^;

で、最下位のかおが『マリオなら自信があるんですけどねぇ』
とぼそっと言ったのが、聞こえたので、

『マリオⅢのTAでもやらないか?』と誘ったところ、

カズさん、こたつも乗り気になって参戦決定。
真のマリオプレイヤーは笛は使わないのが信条だと
何となく心に決めているので、
【笛なし、全ステージクリア、1時間】でどこまでいけるか、
裏でキンテレ部屋が出来てるとか、お構いなしに
完全な身内勝負を繰り広げていました。
初見のこたつは流石に遅れ気味で、私が1面をクリアした時点で
かおが2-2で先行、カズさんがほぼ同時に私と同時に1面クリア。。
その後、こたつは2面の太陽ステージで完全に足止めを喰らい、
カズさんも2-5のワンワンに苦戦。
その頃、かおは3面の最初の砦で、私が3-2とかおを追随していました。
そして、ついに3-6でかおと並び、そして一気に抜き去りました^^
で、その後は私が先行しましたが、ラスト3分で
4面の飛行船ステージで2人がまた並びましたが、
そのステージを一発クリアした私がなんとか逃げ切って勝利しました

1位 Miyax 5-1

dmf100410-002.jpg

2位 かお 4面飛行船

3位 カズ 4-1

4位 こたつ 3-1

今度は、マリオワールドで勝負することになりましたとさw

Comment

おもしろそうなことやってますなあ
  • 2010/04/25 05:18
  • むい
  • URL
  • Edit
>>むいさん

マリカーの息抜き程度にやってみたら、
ハマっちゃいました^w^
この後、SDK,SDK3のRTA対決もやっちゃいました^^
むいさんも参加しましょう♪
  • 2010/04/25 17:42
  • MIYAX
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
