4/5 深夜戦

偶には、こっちで記事書きます

dmf100406-001.jpg

カズさんに合流しました
ニルヴァーナはFFの武器から取った名前です
最近は潜伏の人が多く(自分も言えた事ではないですが^^;)
誰が誰だか混乱してしまう今日この頃です
まぁ、何人かはある程度予測できますが。。。
知り合い多しって事でw
とりあえず、昨日ともさんが、
『ピーチ使いがいないなぁ』とぼやいてたので、
何となく桃マを使用させて戴きました
4~7位をコンスタントに取っていた気がします

dmf100406-002.jpg
↑30分後

カンスト付近をずっと維持というか、
この部屋で1時間弱走って、9870↑をキープする事が出来ました
SIの人達が入れ替わりで入ってきたり、
フレンドさんが入ってきたりと楽しめる事が出来たと思います。
まぁ、部屋の構成的には「SI」対「TF」対「ちょw」だった気が。。。
って、【たっくん】ってあそこまでレート下がってたのは驚きましたがw
走り方もいつも同部屋の時より明らかに不自然でしたし、何がしたかったんだろう?
と感じる今日この頃でした

4/8のST£戦はおそらく配信する予定です。
ステミクが無いので、音なしにまたなるかなと思いますが。。。
£g戦も勝ったので、景気良く連勝といきたいです

この後、記録見て1位率が更に低下していたのは言わずもがなorz
フレンドには勝ってたのに何故だ
って、走り方に問題があるのだろうと纏めておきます。
しかし、打開有利のサンサン砂漠で先行で1位取れたので、
この日に関しては言う事ないです^^

☆おまけ

☆おまけ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
