ロゼバウ練習4日目

ここまで、ロゼバウに乗り続けているのは初めてかもしれません
何故、急に乗り始めたのかと言うと、もともと好きなキャラ愛もありますが、
交流戦で扱う為に、という事が1番です
ちょっと、マッハだと安定した成績が残せない事が多く、
バウザーの方が、安定した結果が取れると思い、
敢えて、今までマッハ使いで行っていたのですが、
ちょっとバウザー使いになってみようかな、という出来心です
まぁ、扱いに関しては、壁ゴン率が当初に比べて大きく減ったとは思いますが、
バウザーに対して、適性があるかどうかわからないので、
使いこなせるには、相当な期間がいるかと

そんなこんなで、ロゼバウを本格的に使い始めてからのお部屋

3/25

dmf100325-002.jpg

3/26

dmf100326-001.jpg

3/27

dmf100327-001.jpg

3/28

[is]部屋

うん、レート的にも、周りの実力的にも
『良部屋』以上の質で恵まれていた気がします
こういう部屋で、乗りこなしていけば、
実力的にも飛躍できるかも・・・・
なんて、淡い期待を抱きながら、NY戦へ玉砕しに行きます

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
