怒涛

とりあえず、もう少し頑張れば安らぎが待っている

と言うのは比喩上の建前で、

広告が出そうなので回避するための更新というのが本音です。


【マリカ】

MBvsN・S

NSvsc4.jpg

2週間前の週末に交流戦2つ。

とりあえず、レース云々は置いといて、コース指示とか久々やれて楽しかったです。

どちらのチームの方々もお疲れ様でした!


【パズドラ】

年末から今年に掛けて RKE Kさんとか gさんとか Aさんとか

初めた方々が多いようで、

早速、マリカでいろいろと仲良くさせてもらっている

何名かと交換させていただきました。


毎度言っているのが、

チュートリアル後のガチャでいいのが出るまでリセット繰り返して粘れ!

ということなんですが、自分も始めたての頃は

・金の卵は全部 当たり
・神タイプって何ですか?
・ゴッドフェスって何ですか?石5個溜まった。レアガチャ回そ(^ω^)


など、いろいろ無知なことが今以上に多かったので、

Screenshot_2013-01-30-17-14-47-1.jpg

最初の金の卵で出たこれで開始しました。

なお、このモンスターはほぼ御蔵入り状態に現在なっております。


ともあれ明日の夜からゴッドフェスなので、

北欧神、インド神不足で魔法石の在庫に余裕のある方は、

明日18:00~明後日17:59はドロップ率3倍のため

興味本位で回してみたらいかがでしょうか。

確か対象神のガチャ遭遇率は25%行くか行かないかだったはずなので、

3回は回すことは覚悟したほうがいいかもしれませんけどねw



では、良い月末を。
